活動内容【企業様向け】

商売を始めるためにはその地区においてマーケティングをしないといけません。

売りたいもののターゲットとして男性・女性・年齢・家族構成・どういう人・・・

時にはペルソナ(顧客像)を用い販売戦略を掲げる事が大事です。

GREEN UP LINK

20代~40代の子育て世代のお母さま方に特化しています。

この世代の特徴として、

・みんなで出かけれる大きな車がほしいな

・子供の将来の為にどういう教育をしていったらいいかな

・子供が出来て手狭になってきたから、大きな家がほしいな

・将来の事を考えて保険はどれにしようかな

・子供が大きくなったから何か自分の趣味を作りたいな

などなど この小さな「ぁ」がつく大きな思いがあります!

 

この大きな思いをLINK(つなげる)ことがGREEN UP LINKの仕事です。

ご興味をもたれた方はご連絡頂けたら幸いです。

 

メモ: * は入力必須項目です