商売を始めるためにはその地区においてマーケティングをしないといけません。
売りたいもののターゲットとして男性・女性・年齢・家族構成・どういう人・・・
時にはペルソナ(顧客像)を用い販売戦略を掲げる事が大事です。
GREEN UP LINKは
20代~40代の子育て世代のお母さま方に特化しています。
この世代の特徴として、
・みんなで出かけれる大きな車がほしいなぁ。
・子供の将来の為にどういう教育をしていったらいいかなぁ。
・子供が出来て手狭になってきたから、大きな家がほしいなぁ。
・将来の事を考えて保険はどれにしようかなぁ。
・子供が大きくなったから何か自分の趣味を作りたいなぁ。
などなど この小さな「ぁ」がつく大きな思いがあります!
この大きな思いをLINK(つなげる)ことがGREEN UP LINKの仕事です。
ご興味をもたれた方はご連絡頂けたら幸いです。